『銀座 に志かわ』の食パンが美味しい!焼き立てパンが最高!!

  • URLをコピーしました!

こんにちは。
在宅フリーランス主婦のまっちーです❁

朝食って、和食派と洋食派とにわかれますよね。

我が家は、主人と私は和食派。主食はご飯。
娘たちは、洋食派。主食はパン…。と好みがバラバラです。

朝食は、その日さいしょの食事であり、家族みんなに、その日1日を元気で頑張ってもらいたいので、とても大切なものだと思っています。

スーパーで買った食パンや菓子パンを朝食に出すこともありますが、たまに、ちょっと贅沢な気分で、パン屋さんで買った、焼き立ての食パンを買うこともあります。
パン屋さんの焼きたての食パンって、本当においしいですよね!香りもすごくいい!!

普段は和食派の主人と私も、そのときばかりは、パン屋さんの食パンを食べます。

先日、『銀座 に志かわ』さんの食パンをいただいて、初めて食べたのですが、これがまた美味しくて。
また食べたくなる食パンでした。

CONTENTS

『銀座 に志かわ』の食パンが美味しい

食パンといえば、私が大好きで、真っ先に思い浮かぶのは、乃が美の食パンです。パンが好きでも、たぶんそんなに好きじゃなかったとしても、乃が美の食パンは、知っているんじゃないだろうか…というくらい有名ですよね。

今回食べたのは、『銀座 に志かわ』さんの食パンだったんだけど、正直、私はここのパン屋さんのことを知りませんでした。

主人に、「銀座 に志かわって知ってる??」って聞かれても、まったくピンときませんでした。
私よりも食に詳しい主人も、『銀座 に志かわ』さんのことは、知らなかったみたいです。

けど、その日のうちに切り分けて、家族みんなで食パンをいただいて、その美味しさにびっくり。

「わぁ!!美味しい!!!」

と、娘たちも大喜び。
すぐに、食パンと一緒に同封されているパンフレットで、お店の場所を確認したほどです。

何もつけずに、トーストもせず、そのままをいただいたけど、本当にしっとり。それでいてふんわり。そして、ほんのりと甘くて、しっかり詰まっている感じでした。

トーストしても最高!

1日目、2日目と、トーストせずに美味しくいただいた後、3日目はトーストして食べてみたんですが!!!

外はカリカリッ!それなのに中はモチっとしていて、これまた美味しくいただけました。
トーストしたほうが、モチっとしていて、甘みも増すような気がしました。

焼きたての食パンが大好きですが、時間の経過とともに、甘みが増したり、トーストしてさらに美味しく食べられるなんて、なんだか新発見でした。

まとめ

『銀座 に志かわ』さんの食パン、そのまま食べて美味しいのはもちろんのこと、トーストしても、さらに美味しく食べられるなんて、ほんと新発見でした。

なにより、こんな美味しいパン屋さんのことを、今まで知らなかったなんて…。

全国各地に、『銀座 に志かわ』さんの店舗があるみたいで、続々と、新店舗もオープンしているようです。

この美味しさが忘れられないので、また近々、店舗に行ってみようと思います。

それでは、今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました❁

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
CONTENTS